こんばんは


せっかくの休みですが、毎日課題に追われています。

しかしたくさん遊んでもいます笑

大体メイクばっちりで行くのですが、
私は重めの奥二重か、腫れぼったい日は
ひとえまぶたです大泣きうさぎ


毎日ダイソーののびーるアイテープを付けてますが、テープをはるとアイシャドウのノリが悪くテカってしまいます…


そこで今回は

まぶたを接着しずにつくる
ABふたえカラーフィルムをレビューしていきたいと思います。

こちらは、アイシャドウの代わりにもなるのです。すごい!





こんな感じの大きさです。

結構小さめでポーチにもかさばらずにはいります。


手に乗っけてみると




キラッとしたブラウンのアイシャドウと何ら変わりありません。






実際にふたえを作ったbefore afterです。


自然なのにしっかりふたえができています。




目を閉じても濃いめのアイシャドウを乗せてるように見せるだけです。



感想として、
のりは乾くのが早く使いやすいですが、
薄く塗らないとムラになり綺麗なふたえを
作るのが難しいです。

上にアイシャドウを重ねるとさらに馴染むので好きにメイクすることが出来ます。

多少水にぬれても大丈夫でした。

水に濡れてなければ擦ってもとれません。

だけどお湯やクレンジングではさっと落ちます。


これに出会ってさらにメイクするのが楽しくなりました。



DearLauraファンサイト参加中

AB学園ふたえ部

株式会社DearLaura