昨日の台風はこわかったぁー(゚Д゚)
いつもなぜだか夜の間に過ぎ去っていた台風
ひさびさに昼間から風びゅーびゅーで>_<

でも今日はからりと晴れ♪


クリスマスグッズたくさんいただきましたん☆
キャーキャー(*^^*)

もーわくわくはんぱないーーー!!!


早速じゃん!!!

株式会社ニトリ



これ、似たようなの、ツリーにつけてるし…
なんか違うところにも飾れそう(o^^o)




ガーランドも、お気に入りの真っ白なダイニングテーブルにつけてみましたっっ(o^^o)
なかなかいいね~!!!

うさぎのライトに、とりあえずさっきのツリー飾りつけてみたっ♪
んー。他にはどこに飾ろうかな~


このうさぎちゃんは、屋外でもOKなんだとー。

ちょっと汚れてるけど(笑)
この、パパりんが作ってくれたイスの上に置いてもいいなぁ~(*^^*)


あーあー
週末はハロウィンパーティーだというのに(笑)
頭はすでにクリスマスなにしよっかなー?でいっぱいになってしもたーーー(o^^o)
わくわく
ニトリ モニプラファンサイトファンサイト参加中