11月1日

ついに寝返り完成した ぽんの母、エピ子です(笑)



とってもいいお天気なので

どっかお出かけしーーーーーたーーーーーーーーーーいーーーーーーーーウキャキャ






ぽんのバッグにお弁当つめて(笑)

いえ、お弁当ではなく、わたしの大好物のパン!ピンクグラ


エピこのブログ

エピこのブログ

エピこのブログ


しょわせてみましたっっ!!!!!!


かわゆいっっ投げKISSハート




なんでもかわゆい~

きゅんきゅーーーーーーーーーーーーーんじゅる・・キラキラ





そして、あのパンは

Pascoロングライフブレッド

のパンです!!!!!!




ロングライフブレドって??????

わたしも初体験でしたっ



なんだかぽそぽそしてんじゃないの――――??

ただのミルク味とかしかないんじゃないのーーー???




とか…

わたしってば勝手にイメージを持っておりましたが、、、、、、、、

なんと種類豊富~


エピこのブログ

しかも中のクリームもふつーーーのパンです!!

でも1か月以上賞味期限が!!!!!!!!!!!!!!!

でも、別に体に悪い物使ってないの



これはなかなかお買いものいけなくなって

まとめ買いするようになったエピ子にはありがたや~ですお~



いざっていうとき

助かるもんね~


めっちゃくちゃ食欲旺盛なエピ子は常になにか食べ物をさがしてるからな~ふ




そんな

だぁーーーーーーーーーーーいすきなパン持って

でもせっかくなのでお弁当も作ってみようかなラブ




さあ明日は張り切るぞ――――――――――――!ピンクグラ






エピこのブログ


明日のコーディネイトはこれに決めました!!!!!

いいお天気ならこれっっはな




わくわくどっきゅん

はやく明日になあれ










Pascoファンサイトファンサイト参加中