いょいょ、寒くなって参りました~

寒がりエピ子には腹巻き必須です!ピンクグラ



ぽんちゃんには、夏から、お腹だけは冷やさないように冷やさないように

気を付けてきましたっっ山p

お腹から体調が悪くなるって、何かに書いてあって、




あ~エピ子は子供のころ、お腹弱かったなーーとか

仮病つかって学校休みたい前の日の夜は、お腹出して眠ってたなーーーとか(笑)

思って。

夏はとーーーーっても暑かったけど、

体調崩して 辛い想いしてほしくないから、タオル1枚お腹にポン!!は、かかさずねっっ



寒くなってきてからは

腹巻きあみあみしてあげよう!!

と、思いたったのですが~、、、、、



母が買ってきましたリボン-borderspink





それを愛用していたのですが…




最近寝つきの悪いぽんちゃんふぅ




なんと!!!!




腹巻きはずしたら すっと寝たのです!!!!!!



90~100㎝用の腹巻きだったけど かなりフィットするタイプだったので

ポンちゃんにはきつかったのかなふ??????



そこで

こないだ

コレ


エピこのブログ


わたしのキティちゃんの腹巻きと、ぽんちゃんの腹巻き

交換こしてみました~ハート



ぽんちゃんには もちろん大きいんだけど

キティちゃんの柄がボン!!!!ときて とーーーってもかわゆいっっ投げKISS



だからぼっろぼろの毛玉つきだけど

ぽんちゃんにあげましたっっ笑




そこで

わたしの腹巻きが、、、、、、、、お~

必要になったので

探してみたら~




コレ


エピこのブログ

おなかくるり



かっわゆいーーーーーーーーーーーーーーウキャキャキラキラ

こんなにかわゆいくせにっっ、、、、

使用している化学繊維は、ゴム糸のポリウレタン4%のみ!!!!

素材にもこだわっちゃてま~す♪



『メインとなる素材は、綿48%とモダール48%です。

綿100%だと、何度も洗濯しているうちに固くなってきてしまうのですが
モダールを混ぜることにより、柔らかさが持続します』



へぇ~お~

なるほど~ピンクキラ




締め付け感はないのに、ぴったりフィットするみたいだしっ♪


エピこのブログ

柄はこれにきーーーーーーーーーーめたっっきゃっGOOD



わたし、

座高が長いから…じぃ~

なんでもお腹ぎりぎりでそうででなさそうで…やねん!!!!!!

このかっわゆい腹巻きちゃんハートなら、

下からのぞいてもかわいーーーぞーーーーーーーらぶ②

てゆうか、わざとファッション的にのぞかせてきちゃおっっ投げKISSハート



わぁーいわぁーい

この冬は、この腹巻きちゃんが、あたいを守っておくれやすふふ~ん









見せたくなる腹巻“おなかくるり”でおなかも心もあっためて ←参加中