いやぁ~いいお天気っっ♪


行楽日和だわぁ~



我が家のお庭も、コスモスいっぱいになりましたぁ~ハート

お花があるってなんだかほんわか♡ いいょね~ ̑̑ෆ


エピこのブログ



今日は、この大好きなお庭でとれたお野菜を、、、、


エピこのブログ
株式会社HBCフナト


べジクリーンできっれーーーー☆に洗って食べましたっっ



お店に売られているお野菜

とーーーーってもキレイにみえるけど、、、、、、




実は危険がいっぱいなんだって~



農薬やら大腸菌やら…涙



離乳食のはじまるポンちゃんにも、安全なご飯をっっ!!!!

と、重い、ベジクリーンを使ってみることにキラキラ





でも、これはお家で作った野菜だから、安全だった(笑)




でもでもでも、やっぱりぽんちゃんには使ってあげたいな~

目に見えない危険から守ってあげなきゃっっ!!!!




さて、まったりお暇なエピこさんは、

大作のおくるみが完成したので

こんなん作ってみました~!!!!




コレ
エピこのブログ
エピこのブログ



かわいいっっ投げKISSハート



めっちゃ私好み―――――――はな

自己満足ですっっ(笑)



てくてく歩けるようになってからも使ってほしくって、、、

ちょっとひも長くしすぎたふぅ



写真では後ろでひもくくってます

この冬には、これ持って

お出かけしよっかならぶ②






ヘルス&ビューティケア byフナトファンサイト参加中