もうすぐ4か月を迎える我が家のぽんちゃんハート

もーーーーーーーー可愛くってかわいくって

面白くって笑

写真ついついパシャパシャとってしまうんですね~



気づいたらなんと大量!!!!

でも、やる!ピンクグラ

あたしゃやるよ―――

と、写真整理にふみきりましたっっ



もぅ、これはこれは大仕事です!ピンクグラ

1枚1枚ソフトできれいにしたり~

ちょっと絵いれてみたり~

大きさ変えてみたり~



…楽しいんだけど疲れる…ふぅ



いや、でもやっておかなきゃもっともっとたまって

もっともっとめんどくさくなっちゃうのょーーーーーーーーーーじぃ~




本当は全部印刷したいんだけど

大量すぎるので厳選!!!

それでも大量や~溜め息



そりゃインクもなくなるわ



エピこのブログ

初!!!互換インクカートリッジに挑戦してみやしたっっ!!!!



こぼれるんじゃない???

いい色でないんじゃない???

と、いろいろと信用していない部分もありましたが(笑)




とってもかんた~ん♪

なんやこれ 早く使っておけばよかった~☆


満足な仕上がりに~

コレ
エピこのブログ


またまたわが子自慢ハート

かわいいアルバムできて、またまた何度も何度もみてしまう~投げKISS



これからもまたパシャパシャしまくるぞ~!!!!

なんたっていいインクも見つけちゃったしね~きゃっ

たっくさんの思い出と写真をつくろーーーっと

激安!インクカートリッジ ホビナビ本店









ホビナビファンサイト参加中