ママバッグまだ持ってないの…ううっ... 汗 汗

 
でもやっぱり必要だょね??
こないだぷら~っとお店見に行ったけど、ぜーーーーんぜんかわいいのないしー
というか、ママバッグないしーー
ぁぁあぁぁぁあああ(´_`。)
まだ引っ越してきたばっかりでおしゃれなお店しらないんだもん


そしたら、これこれ~♪
みぃーつけちゃったはぁと
 

これ↓これ↓これ↓ 
ティミ&レスリー2012年新作マザーズバッグ


これなら気分も上げ上げ~あげ でママがんばれそうだゎっっ!!
でも気分だけじゃなくて機能もとってもいいみたい音符
 ママモニターに応募しちゃった~ぶー ぐふふふ
こんなん持ってたら、友達きゃーきゃーゆうゎー
なんたってここ田舎だからなぁ…・・・汗
おしゃれ情報教えたろっ!!


当るといいなぁ~はぁとママバッグ


ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中! 

timi&leslie 新作Hayleyマザーズバッグおしゃれママモニター募集! ←参加中