{48F17369-6D2F-4F3D-9793-D92386D1D66B}
---------------------------------------------
デリケートなブラジャーを優しく守って、
きれいに洗えます。

洗濯機の中で他の洗濯物を絡むのを防ぎ、
ネットの中でも動かないよう
固定用のホック付いています。

---------------------------------------------

※流水式やドラム式の洗濯機でも使用可能です。
※乾燥機ではご使用にならないでください。
※デニムや毛布など重量のある洗濯物とは一緒に洗わないでください。
※洗濯機の容量内でご使用ください。






皆さま、こんばんわ!キッチン&生活雑貨のお店「にくらす」の商品をご紹介いたします★!
●キッチン雑貨
●洗濯&物干しグッズ
●お掃除グッズ
●収納グッズ

などなど、家事をがんばる方であれば
誰もが興味津々のアイテムを紹介しています(^.^)b

というわけで、今回のご紹介はコレ!!!
私のようにブラジャーを洗濯機で回してしまう人
にぜひ使用して欲しいです!!
{587EE039-9C90-4BD7-ABC7-98A637AB3623}
特許技術で・・・
つぶれ知らずのブラネット

ワイヤーがゆがんでしまったり・・・
レースがほころんでしまっていたり・・・
せっかく気に入って買ったブラジャー大切に長持ちさせたいですよねー!
{971660CB-0E30-46E8-8764-AC2B0ACB6879}
{4F0A229A-6CCB-46EC-9270-81FBAD0A2024}




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 

ふつうのランジェリー用ネットだと
ワイヤーがゆがんでしまった・・・という方も、
ブラネットなんて使ったこともない!という方も、
ぜひぜひお試しください!