カラスミパスタ | 私がいない晩ごはん

カラスミパスタ

やっと探したからすみで、昨日はパスタ。


ボッタルガパスタって、普通オイルベースですが私のは

ちょっと違う作り方。


トマトソースとクリームです。



私がいない晩ごはん

上にもたっぷりカラスミ。


むかーーし、ロンドンのイタリアンで食べたのがすっごくおいしくて

何回も作ってたどりついたのがこれ。

夫は200g食べてました。


後はITALYでかった生ハムとルッコラ



私がいない晩ごはん
山盛り。


カジキマグロのバルサミコソテー



私がいない晩ごはん
上にトマトのマリネをのっけて


満足な夕ごはんでした!


さー、バイトだー。