だいすき、マニアックな友達よ! | マイペースなmonimamaの節約&ビューティな日々♬

マイペースなmonimamaの節約&ビューティな日々♬

30代、一児の母。家事に育児に、節約にダイエット。やる事たくさんあるけれど、なるべく毎日をイキイキ過ごすようにしています( ´ ▽ ` )ノ


深酒なう(笑)[みんな:01]

楽しい仲間とのLINEで、お酒が進む、進む[みんな:02]

みんな変わらず、飾らなくて、癒されます💖

ワタシ、友達すくないですが、少数精鋭で満足です[みんな:03]

まあ、キャパが狭いだけなんですけど[みんな:04]

それでも、ありがとう[みんな:05]

まだまだ夜は長いかも(笑)


photo:01


やっぱり美味しい~[みんな:06]

今日も深酒決定[みんな:07]

では、また[みんな:08][みんな:09]






トマトって、美容成分の宝庫!毎日摂りたいけど、難しい時は•••⬇

美しさにこだわるアナタに飲んで欲しい~夜トマトダイエット レスベラトロール~

iPhoneからの投稿