もに子の日々

「おこめの鬼平」さんからモニターさせていただいた、
福島県産ミルキークイーン新米1kg をようやくいただきましたへんなのo
というのもなかなかお米が終わらなくてですねあせる
モニター遅くなってしまいすみませんでしたううっ・・・

実はもに子普段は無洗米を食べているので、お米ちゃんと研ぐのも久しぶり笑
冬場はやっぱり冷たいので、お米研ぐのしんどかったですが、
炊きあがったお米に全てを忘れましたへんなのo

お米一粒一粒がしっかりしていて、とても美味しかったですランチ
あとお米自体の艶も全然違うんですよねーハート1ちゅう~

まだ半分くらい残っているので、美味しくいただきたいと思いますアップ
ごちそうさまでした

お米専門店「おこめの鬼平」WEB本店ファンサイトに参加中