もに子の日々


メディカリサーチオンラインショップ さんから
美容ドリンク「究極コラーゲン♪仙鼎輝麗(せんていきれい) 」をモニターさせていただきましたしゃきんきらきら

いままでもコラーゲン系の美容ドリンク何種類か試したことがありますが、
やはりコラーゲン特有の味強いものも多く、なかなか飲み続けることが難しかったりするんですよねうっ・・・

しかし、こちらの仙鼎輝麗は「ライチの甘み」と「グレープフルーツの酸味」の風味で
コラーゲン特有の味も気にならず、これなら飲み続けられそうですチョキ
あと他のドリンクと比較すると、トロっとしてる飲みごこちかなハート1

いただいた3本を三日間連続で毎晩飲みましたが
20種類以上もの健康・美容成分をたっぷりと配合しているこちらの商品のおかげで
翌朝のお肌にハリと艶がでてましたーグッド!ハート1

念願のつやぷる肌~ああっ心
ファンデのノリも完璧でしたああっ心

Wellness Naviファンブロガーサイトに参加中