サプリといえば、オーガランド、そのオリジナル、やさい酵素を試しました!!

こんなかわいいパッケージに入っています。そして

一粒はこんな感じ、ベージュ色のかわいい粒。とても飲みやすいです。

こちらを1ヶ月毎日飲みました。

うれしい変化があったので、ご報告。

まずとにかくお腹の調子がすごくいい。お腹の調子がいいので、肌の調子もすこぶるいい感じ。

ここのところすごく忙しいひと月だったので、例年体調を壊しがちな夏の季節なのですが、このやさい酵素のおかげなのか、とにかく今年はすごく調子がいいのです。

私は毎朝決まった時間にミネラルウォーターと飲んだのですが、飲みやすいので日課にしやすい。

そしてたっぷりのお水とたっぷりの野菜を朝から採った~~と言う満足感、そしてお腹の調子がいいので、他のお食事もぐんぐん食べられる。

いいこと尽くめ。

ちなみにダイエットにもオススメとのこと。

私の場合も結構このひと月友人知人と外食が多かったのに、2キロも痩せられた。

これもこの酵素のおかげ??

同じ続けるなら飲みやすくて続けやすいものがいいですよね。

ぜひ皆さんも試してみてください。

 

 

ちなみにこの酵素、体内で作ることができる量に限りがあるそう、さらには、熱に弱い性質のため、食事から摂取することが難しくて、そのために不足するとダイエットしづらくなるらしんです。このオーガランドオリジナルの「やさい酵素」は、毎日の酵素補給に、植物発酵エキス末や野草発酵エキス、食物繊維やミネラルが豊富な小麦ふすまを発酵させた生酵素原料など、1カプセルに200種類以上の原料を配合しているそうですよ。でも全然飲みやすいです。それは、健康やダイエットにおすすめの必須脂肪酸を豊富に含むとされるアマニ油、えごま油をプラスしているから??

 

 

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

 

 

株式会社オーガランド 【サプリ専門店オーガランド】やさい酵素 【サプリ専門店オーガランド】やさい酵素