「黒髪スカルプ・プロ」で有名なharuの、水素でできた化粧品のシリーズ、

「クリスタルミスト」「マルチミルク」を使ってみました。

水素、毛穴にいいとか、肌にやさしいとか、アンチエイジングにいいと、とにかく話題ですよね。とても気になっていました。

早速使ってみました。

製品はこんな感じ。




化粧水のほうはミストになっていて、しゅ~~~と肌に10プッシュくらい。

とにかく気持ちいい、そのあと手で包み込んで、乾かないうちに、ミルクを。

こちらも本当に優しい感触で、手にのせたときと、肌にのせたときの気持ちよさにとても癒されます。


一週間たったのですが、なんとなく毛穴がしまってきたような気がします。

それから乾燥がひどかったのですが、なんとなく潤ってきているような。

また報告します。


ここからは、どうして水素がアンチエイジングにいいのかということを、haruさんの紹介ページがとてもわかりやすかったので、おのせします。



実は、私たちが普段吸っている酸素も原因の一つなんです。
専門家の間では「老化することは酸化することと同じ」といわれるほど。
放っておくと、身体の内側からじわじわとサビていってしまいます。


そこでharuは「水素の力」に注目!
特に悪さをする活性酸素を捕まえて水素とくっつけて水に戻す、
という手法のエイジングケアを提案いたします。
毎日頑張っているお母さんにぜひお使いいただきたい
本当に必要な成分だけが入っている、シンプルなスキンケア
ぜひ一度おためしください☆

女性のみなさん、スキンケアをしっかり行って、美肌を目指しましょう!


♦♢♦「水素」って何がスゴイの?♦♢♦


最強のアンチエイジング力

コラーゲンやヒアルロン酸、コエンザイムQ10など、美容成分はたくさんありますが、
このどれよりもパワフルなのが「水素」です。

水素はヒトがふれるすべての老化のもと、「サビ」を予防し、
サビているもの、そしてサビかけているものを元に戻すちから
があるんです。

くすみなどの軽い「サビ」からシワやたるみなど、重い「サビ」まで効果を発揮!
使い続けていくと、シミやシワ・たるみを解消し、まっさらな肌に戻っていきます

安心して使える

水素はカラダの中にも存在し、その万能っぷりに医療現場で用いられるほど。安心して、毎日使っていただけます。

あなたの肌のお悩み解消のため、「クリスタルミスト」「マルチミルク」是非この機会に使ってみてください!



♦♢♦製品紹介♦♢♦

●クリスタルミスト(化粧水)

特許製法でつくられた高濃度の水素原液
シミの原因であるメラニン抑制機能力が抜群に高い
天然プルーン抽出物
を加えました。
パッティングするたびに、
水素が肌のサビを消していきます。




●マルチミルク(総合乳液)

皮膚にあるセラミドに近い「天然セラミド」を配合。
「天然セラミド」の保湿力は、
数ある美容成分の中でも最強と言われています。
即効性もかなりのもので、
確実に角質層へアプローチしてくれます。




※※フレッシュなうちにお使いください!※※

haruのスキンケア用品は
合成防腐剤・合成香料・合成着色料などの合成成分や界面活性剤、
使用感を上げるシリコンを一切使っておりません

安心して使ってもらうためにも、
製造日から未開封で1年、開封から60日で使いきってくださいね。




→「クリスタルミスト(化粧水)」「マルチミルク(総合乳液)」商品詳細はコチラ





haru-shopファンサイト参加中 水素でエイジングケア!シンプルで安心なミスト化粧水と乳液はコチラ! 水素でエイジングケア!シンプルで安心なミスト化粧水と乳液はコチラ!