ひさしぶりの投稿になりました★

最近ばたばたしていて、仕事も忙しくてと投稿できませんでした。


モニプラさんで口コミがよかったアクアイオンミスト購入しました

当選したわけではないんですが・・・笑

すごーく肌に吸い込んでいく感じがします☆


また写真付きでUPします☆



今回応募させていただいたのは


【CPCA】紀香さんも愛用のゲルマニウム石鹸!フェイスクリエイトGe32ソープ


のりかさんってとてもお肌がキレイですごくあこがれなんですドキドキ

私もつるつるのお肌になりたい(。>0<。)ラブラブ




フェイスクリエイトGe32はこんな方におすすめ・・・
                
肌の乾燥が気になる方
肌のハリが気になる方
肌のくすみが気になる方


はい!すべて気になります!!!!


説明が載っていたので載せますね☆


水溶性ゲルマニウムとは

「アサイゲルマニウム」は、世界ではじめて開発に成功した医薬品レベルの安全性が確認されている唯一の“水溶性”有機ゲルマニウムです。水溶性有機ゲルマニウムには、酸素不足に陥りがちな細胞を活性化させ、代謝を促進。そのすぐれた生理活性や多岐にわたる効能効果は医科学的に実証されています。肌が本来持つ美活機能にバイタリティを与え、ゆるぎない美しさを根本から支えます。

ゲルマニウムの働き

汚れの間にマイナスイオンが入り込むんですか?( p_q)

優秀なソープ!!!!!!!


是非モニターさせてください☆★


フェイスクリエイトGe32