以前気になってたスクワランオイルLOVE
      ↓  ↓  ↓
ニュートリサーチのスクワランオイル


ニュートリサーチ株式会社
         さんから頂きモニターしましたキラキラ

moNiの生活-スクワラン1
こんな感じで厳重に包装されて、⑤ml×④本も頂きましたキラキラ

moNiの生活-スクワラン2

しかも、中もこんな感じ↑
moNiの生活-スクワラン3
キャップの下にさらにフィルムが!!なんか衛生面が徹底してるきらきら

透明のサラサラの液体で、
moNiの生活-スクワラン4
こんな感じまる人
化粧水の後に、肌に塗布するんだって↑

名前からわかるように「」オイル「」って感じLOVE

でも、オイルオイルしてないのが特徴かなおんぷ
以外とサラサラしてるLOVE

夏でも全然平気で使えるよお天気サンサン

深海に生息するサメの肝油から精製した脂性成分で作られてて、
皮脂腺から分泌された皮脂が、汗や空気中の水分などと混ざり、
乳化して皮脂膜を形成する際に重要な役割を果たすんだってきらきら
もともと人の皮脂にも同質の成分が含まれてるから使いやすい↑

日焼けとかで、夏でも乾燥してるーとか、
しわが気になる人は、是非是非試してみて下さいキラキラ
1か月使ってみたけど、とっても肌が潤った感じLOVE



ニュートリサーチファンサイト応援中