気になってた、無農薬の


「」有機JAS青汁「」が届きましたまる人



いろんな食べ方とか同封してくれてて、嬉しいおんぷ



moNiの生活-青汁4






健康食品の原料屋さんから頂きましたLOVEありがとうございますハート



http://www.genryoya.com に詳しく載ってるから見てみてー↑



早速飲ませて頂きますキラキラ



中身はこんな感じ音符



moNiの生活-青汁5






付属のスプーンすり切りで約2gスプーン



moNiの生活-青汁6






今回は、やっぱり牛乳牛乳



目安は、青汁2gに対して牛乳100~150ccだよハート



moNiの生活-青汁7




混ぜると泡立ってちょー美味しそうきらきら



moNiの生活-青汁8




では・・・頂きます↑








味は、私がいつも飲んでる青汁より苦くないきらきら



いや!!臭みがないって表現のほうがいいかも↑



飲みやすいぺこ








水でも飲んでみたけど、ちょっと粉っぽく感じるかも汗



きらきら!!やっぱり牛乳がいいかもきらきら!!








これから、色々試してみますLOVE


次はヨーグルトかなLOVE











これから青汁飲んでみようと考えている人好是非おすすめキラキラ



飲みやすいよーまる人↑




通販 青汁 明日葉 野菜不足 サプリメント





通販 青汁 明日葉 野菜不足 サプリメント





「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中