ついに臨月までこぎつけました!!

大部屋に移ってから案の定、人のいびきで寝れず
次の日は寝不足で頭が痛くなりましたしょぼん

助産師さんにメール作成画面で事情を書いて見せ
売店に耳栓を買いに連れて行って欲しいと頼んだら
(その時は病室外は車いす移動だったため)
あったのをくれてとりあえず一安心してたのですが
その日は病院の計らいでその人は
あいてた陣痛室で寝てもらうことにクラッカー

その人自身も知ってて苦情が来たら対策するとなってたみたいです。
苦情言った訳じゃないけど結果的にはそうですよね。

もう一人の人も寝れなかったみたいだしよかった。

そしてその人は無事退院していったのですが…

昨日他の病室から転室してきた人がまだ前の人よりましだけど
いびきをかく人でしたドクロ叫び爆弾

こんなに当たるものですかね?
ってかあたしも実はかいてるんじゃないかと心配になってきました。
旦那さんに聞いてみよあせる(一緒に寝てないから知らないかもだけどw)

耳栓したらなんとかなるけど産後入院は
数日だし個室希望出しますDASH!

んで前記事の後、エコーしてもらったら
一週間で160gアップの1963gで目標の2000gまでもう少しチョキ
今まではだいたい100gづつアップだったから
ラストスパート駆けてくれてますラブ

この病院では2000g以上で普通の新生児と同じ扱いで
他の異常がなければ保育器に入って入院にはならないみたいなんです!!
2500g以下は必ず保育器かと思ってたからよかったですニコニコ

エコーの後、自販機やランドリーや電話が出来る場所まで
自力歩行の許可が下りたので、それだけでも息抜きできる感じです。

予定は変わらず、来週には陣痛促進剤で産む方向です投げKISS

お腹もいろんな人から大きくなったと言われますラブラブ

後一週間で頑張って成長してねドキドキ





Android携帯からの投稿