ペタしてね  


株式会社トーカンさんの「ねぎで作る!味こん入ねぎ焼セット」を試してみました音譜


今回は旦那さんが作ってくれたので、私は撮影係りですにひひ



お好み焼きは、我が家でも良く作るのですが、基本の具ってキャベツですよね野菜


しかし!!


こちらのねぎで作る!味こん入ねぎ焼セットは、用意する材料が卵卵と長ネギながねぎ(やくみねぎでも可)なんです目



セットに入っているミックス粉に・・・



切ったねぎ(今回はやくみねぎ)と・・・



セットの味付けこんにゃくを・・・



こんな感じに入れて混ぜて焼くだけで・・・



アップアップ簡単に出来ちゃいましたクラッカー




牛風味の味付けこんにゃくの煮汁も一緒に入れるので、生地に味付けしなくてもOK


お好みでソース&マヨをかけてもいいのですが、私はそのままいただきましたニコニコ


牛のうま味が加わっていて、そのままでも十分美味しかったです合格


生地は薄めで、チヂミみたいな感じでしたが、もっちりしていて、こんにゃくの触感もよく食べごたえもありましたグッド!


こんにゃく入りでヘルシーな感じもします音譜


ネギが得意ではないお子ちゃまも、これは美味しいってパクパク食べていましたチョキ


普段お家で作るお好み焼きも美味しいですが、ねぎで作る!味こん入ねぎ焼セットは簡単で美味しくてヘルシーなので、リピしたいと思いますイエーイ!!



ねぎで作る!味こん入お好み焼セット 2袋の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp