ペタしてね  


LIKE!さんで当選した、★メイク落ち抜群★洗いあがりツルツル!美肌クレンジング≪nudymore≫アクアクレンジングジェルが届きました音譜


ぷーママのモニターライフ

オイルクレンジングの洗浄力とジェルクレンジングの優しさを兼ね備えたクレンジングだそうです。


クロレラエキス・カッコンエキス・アロエベラ葉エキス・ヒアルロン酸・加水分解コラーゲンの5つの保湿成分が入っていて、クレンジング後のつっぱりを防いでくれるそうです。


使ってみると、ジェルクレンジングのテクスチャで、洗い上がりはしっとりというか、ちょっとべたつく感じ!?


お肌に優しい感じはしますが、洗い上がりは私の好みとはちょっと違うかな。


ダブル洗顔をすすめているので、洗顔料で洗ったあとはもちろんべたつきは気になりませんでしたチョキ


ヌーディーモア プレシャスの洗顔ソープもあるので、一緒に使ってみたいなと思いました。





アップいっぱいモニターさせてもらってます音譜オススメですニコニコ