ペタしてね  


LIKE!さんで当選した、柔軟成分入り洗剤「EMBRY」を使ってみました音譜


ぷーママのモニターライフ

キレイにラッピングされていて、使う前からウキウキですキラキラ


ノンシリコンシャンプーとリンスのサンプルも一緒に入っていましたニコニコ


「EMBRY」は、有名人ブログで紹介されているのを見て気になっていたんです目


ぷーママのモニターライフ
透明の液体で、スゥイートルームをイメージした香りだそうで、ちょっと優雅な感じのお花の香りって感じでした。

柔軟成分入りなので、これ1つでOKなのが嬉しいですねグッド!


洗い上がりはふんわりで、ほのかな香りでした。


高級ホテルのような仕上がりってこんな感じなのかなはてなマーク


高級ホテルに泊まったことがないのでわかりませんが・・・あせる


主人は香りが強いのは苦手なので、ほのかな香りの「EMBRY」を気に入ってくれましたラブラブ


おウチで高級ホテルのような仕上がりを体験できる「EMBRY」、オススメです虹

『LIKE!』いいネ!がいっぱい ソーシャルモニターサイト