ペタしてね  



CMやファッションイベントでも人気★あざらし3兄弟グッズを300名様に♪ ブログネタ:CMやファッションイベントでも人気★あざらし3兄弟グッズを300名様に♪ 参加中
本文はここから

ブログネタのあざらし3兄弟グッズが届きました音譜

ぷーママのモニターライフ
右から長男「イータ」、次男「ラータ」、三男「シータ」

ぷーママのモニターライフ
私は三男の「シータ」をつけてみました携帯


旦那さんは長男の「イータ」、お子ちゃまは次男の「ラータ」をつけましたニコニコ


あざらし3兄弟をCMで見てかわいいな~って思っていましたが、グッズになっても可愛いですキラキラ


丸っこい感じと手触りに癒されます音譜


3兄弟の名前「イータ」「ラータ」「シータ」って、CMで言っていた「いいらし~」って言葉からきているのかなはてなマーク


記事を書いていてふと思いましたにひひ


お子ちゃまは、JA共済のCMを見るたびに「ふんふん、ふんふん、ふ~ん音譜」って一緒に歌ってます音譜


JA共済の医療共済『あざらし3兄弟のいいらし~サイト』

JA共済「アザラシ3兄弟」
JA共済「アザラシ3兄弟」
JA共済