ペタしてね  


アサヒフードアンドヘルスケアのモニターに参加しています。



ぷーママのモニターライフ

素肌しずく パックゲル は、1つで化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの5つの機能を持つ、オールインワンゲルです。

ぷーママのモニターライフ
オールインワン化粧品はいくつか使ったことがありますが、これはちょっとビックリな使い心地でしたおー

ぷーママのモニターライフ

まず、柔らかいゲルを肌に取ります。

ぷーママのモニターライフ
肌に馴染ませていくと・・・


ぷーママのモニターライフ
写真ではちょっとわかりずらいかもしれませんが、水滴が出てくるんですビックリ

ゲルを塗ったのに水滴が出てくるなんてビックリですビックリマーク


素肌しずく パックゲル は、肌に馴染ませると2つのヒアルロン水に変化して、浸透ヒアルロン水が角質層深くへグングン浸透し、吸着ヒアルロン水が肌表面にしっかり吸着してくれるので、朝までしっとりしたうるおいのパック膜を作ってくれますキラキラ


オールインワン化粧品は手軽でいいけれど、私にはうるおいが足りなくて、時間が経つと頬の辺から乾燥してくるので、あまり使っていなかったのですが、素肌しずく パックゲル は、パック効果のお蔭で朝までしっとりでした。


みずみずしい使い心地ですが、つけた後はクリームを塗ったようなしっとり感もあり、でもべたつくことはなくてメイクもOK


コラーゲンやセラミド、大豆イソフラボン、コエンザイムQ10、プラセンタ、EGF様ペプチドも配合されていて、保湿力はバッチリですチョキ


出雲の精製水を使用していて、無香料、無着色、無鉱物油なので、安心して使えます。


バタバタと忙しい朝も、お仕事で疲れている夜も、素肌しずく パックゲル ならスキンケアの時間が短縮できて、うるおいはしっかりなので、とっても嬉しいですニコニコ


スキンケアは手軽に済ませたいけどうるおいも欲しいって方に、とってもオススメのオールインワンゲルです虹