謎の男「BIGマン」が登場!この男の正体、あなたはわかる? ブログネタ:謎の男「BIGマン」が登場!この男の正体、あなたはわかる? 参加中
本文はここから

公式サイト
マスク姿の謎の男「BIGマン」
マスク姿の謎の男「BIGマン」
アップ赤いマスクの謎の男、「BIGマン」ってキャラクターらしいのですが、一体誰なんでしょうはてなマーク

どうやら、最高6億円が当たるくじ「BIG」と美女をこよなく愛するテキトーな男らしいという情報が・・・

旗BIGマンの特徴旗
宝石赤お店と美女をみつけるため、視力がよい
宝石赤誰よりも早くお店に駆けつけ、美女を追いかけるために、足が速い
宝石赤6億円(約60kg)を持ち上げるため、筋トレをがんばる
宝石赤「BIG」を買うときだけはお金を素早く出すが、普段はケチ

はてなマークはてなマーク

BIGマンの情報から頭に思い浮かんだのは、高田純次さんにひひ

高田純次さんのテキトーさが結構好きなんです音譜

最高6億円が当たるくじ「BIG」のCMで声を聞いて、やっぱりそうだビックリマークって思いましたテレビ

でも、まだ高田純次さんだと決まったわけではないので、BIGマンの正体が気になりますきゃぁ~

最高6億円が当たるくじ「BIG」のCMが流れたら、TVにかじりついて見ちゃいそうですDASH!