ペタしてね  


LIKE!さんで当選した素肌革命ナイトケアホワイトリッチ が届きました音譜


ぷーママのモニターライフ

どんな重度のシミでも皮膚から完全消滅させてくれるそうですにひひ

心強いスキンクリームですねキラキラ


ぷーママのモニターライフ
クリームといっても重い感じはなく、こってりした乳液みたいな感じかな。


気になる部分に使うそうですが、初めは顔全体に塗っちゃいましたあせる

化粧水の後に使いましたが、膜で覆われている感じで、乾燥しなくていい感じでした。


今のところ目立つシミはないので、しみ・そばかす予防に使いたいですニコニコ


美白効果だけでなく、ニキビを防いだり肌を引き締めてくれたり、いろいろな効能や効果がある、とっても嬉しいスキンケアクリームですクラッカー



『LIKE!』いいものが“無料”でもらえるクチコミサイト