ペタしてね  


LIKE!さんのミネラルと食物繊維が豊富な桑の葉茶の粉末スティック2g10本入りをプレゼント♪ で当選した、桑の葉茶の粉末スティックが届きました音譜


ぷーママのモニターライフ

桑の葉茶は、糖分の摂り過ぎや太り気味、お通じが気になる方におススメだそうなので、私にピッタリだなーって思いましたあせる


ぷーママのモニターライフ

1本に2gの桑の葉茶の粉末が入っています。


ぷーママのモニターライフ
お湯を入れたらこんな色に・・・ガーン
すっごい濃い緑色クローバー

濃いめの2g入りって書いてありましたが、湯呑みに1本入れるのは多すぎるみたいですお茶

お味も濃くて、って感じのお味でした。

濃さを調節しながら飲むのが良さそうです。


ぷーママのモニターライフ
桑の葉茶は必須ミネラルが豊富で、食物繊維が多いんです。

カフェインが入っていないので、寝る前でも安心して飲めますし、体内に入った糖分の吸収を抑制する「ディオキシノジリマイシン」という桑にしかない成分があることもわかってきたそうです。


翌日のお通じは普通でしたが、飲み続ければもっとお腹の調子が良くなるかなはてなマーク

糖分の吸収を抑制してくれるのはとっても嬉しいので、飲み続けてみようと思います。


お湯や水で溶く他に、牛乳で溶いたりヨーグルトのトッピングに使ってもいいそうなので、挑戦してみたいと思いますニコニコ


『LIKE!』いいものが“無料”でもらえるクチコミサイト