ペタしてね  人気ブログランキングへ


今年もあと少しで終わりですね。


今年は旦那さんの単身赴任やお子ちゃまの原因不明の体調不良などで、大変なことが多かったように思います。


でも、今月に入って旦那さんの単身赴任が終わり、お子ちゃまの体調も良くなって、良い年越しを迎えることができました。


今年はモニターを初めて2年目になりますが、たくさんの商品をモニターさせていただき、色んな商品と出会うことができました。


各企業さま、モニターに選んでいただきありがとうございました。


来年も、率直な意見を伝えられるよう、モニター活動を頑張りたいと思っています。


また、今年はブログを通じてもたくさんの出会いがあり、プレ企画にも参加させていただきました。


去年に比べて積極的に交流ができたと思います。


コメントを残すことが少ない私ですが、仲良くしていただいてとっても嬉しいです。


来年も宜しくお願いしますニコニコ