ペタしてね  人気ブログランキングへ



LIKE!さんのクリスマス企画★ 12月 誕生石 ターコイズ(トルコ石) ブレスレットであの人に幸せを・・・ で当選した、ターコイズのブレスレットが届きました音譜


ぷーママのモニターライフ

キレイな箱に入っていて、そのままプレゼントにしても良さそうですプレゼント


ぷーママのモニターライフ

小ぶりなターコイズのブレスレットなので、手首が華奢に見えそうですにひひ


ぷーママのモニターライフ

ターコイズの青い色は、何だか落ち着きます。

1つ1つ表情が違うのがいいですよね。


ターコイズは私の誕生石なのですが、ターコイズは自分で買うよりも人からプレゼントされる方が幸せになるそうです。
LIKE!さんからのプレゼントってことでいいかなべーっだ!

ターコイズのアクセサリーはもっていなかったので、とても嬉しいですニコニコ


これから12月がお誕生日の人と出会うことがあったら、ターコイズをプレゼントしようと思いますプレゼント



『LIKE!』いいものが“無料”でもらえるクチコミサイト