ペタしてね 人気ブログランキングへ


アメモニさんで当選したシートマスクLULULUN(ルルルン)が届きました音譜
ぷーママのモニターライフ

シートマスクって、1枚が1袋に入っているものしか見たことがなかったのですが、なんと、ルルルンは1袋に42枚もはいっているんですビックリマーク


しかも、お値段は42枚入って1500円!!


1枚あたり36円という、びっくりなお値段なんですきゃぁ~


このお値段なら、毎日使ってもOKですよねにひひ


1枚あたり36円という格安のお値段ですが、成分にはこだわっていて、ノーベル賞受賞の美容成分EGFや、アルブチン、ヒアルロン酸、パパイン、大豆エキス、ポリグルタミン酸、レシチンの7つの成分が配合されています。


無香料、無着色、無鉱物油なので、敏感なお肌の方も安心して使えます。


ぷーママのモニターライフ
シートは適度な厚みがありました。


42枚も重なって入っているので、ちょっと取り出しにくいのはしょうがないかな汗


使ってみると・・・あれ!?

なんかサイズが合わないあせる


私、決して小顔なわけではないのですが、目も鼻も口も、穴が大きすぎて隙間だらけガーン


目の穴はおでこまでいきそうだし、口も顎まで穴があいてる感じ。


どうにかしわしわに縮めてみても、生え際にシートが余りすぎてはがれてきちゃうし・・・


取り出す時に伸びちゃったのかしらえっ


伸びやすそうだから、もっと丁寧に扱わないといけなかったのかも・・・しょぼん


でも、効果はあって、使った後はしっとりでしたキラキラ


私が注目しているEGFが配合されているので、ほうれい線も目立たなくなったし、肌にハリが出た感じですニコニコ


お風呂上りに使ってみたのですが、寝るまでに乾燥を感じたので乳液を使いました。


15分くらいしっかりと時間を置いた方がいいのかな時計


たっぷり入っているので、朝のメイク前に化粧水の代わりとして使うのもいいかなって思いましたベル


1袋に42枚というボリュームが嬉しいですねニコニコ



ルルルン
コチラ
シートマスクLULULUN(ルルルン)
アメモニはこちら