ペタしてね 人気ブログランキングへ


☆チーズステーキやチーズトーストなどの加熱料理に☆カチョカバロをプレゼント♪♪


LIKE!さんで当選したカチョカバロが届きました音譜


ぷーママのモニターライフ
ひょうたんのような形をしたチーズですチーズ


新鮮・良質な牛乳を原料に、ひょうたん型に形成して吊るして乾燥熟成させるそうです。


ミルクの風味がしっかり残り、熟成させることでコクも増し、しっかりとした味になるそうです。


ぷーママのモニターライフ

アップおススメビックリマークというチーズステーキにしてみました。


1㎝くらいの厚さに切って、フライパンで焼きますメラメラ

ぷーママのモニターライフ
アップちょっと焦げ目がついていい感じニコニコ


ぷーママのモニターライフ

伸びるけれど、ピザ用チーズのようにびろ~んと伸びるのではなくて噛み切りやすいので、食べやすかったです。


ミルクっぽくてチーズのクセはあまり感じなかったので、さっぱり食べれらる感じかな。


パンやじゃがいもに乗せてオーブントースターで焼いても美味しいそうなので、今度作ってみたいと思います食パン


カチョカバロは初めて食べましたが、形もかわいいし、お気に入りになりましたニコニコ



ダウン今回モニターさせていただいたサイトはこちらですダウン
『LIKE!』でつながるオトクなサイト!いいものが“無料”でもらえる♪