今日は久しぶりのフリマでしたo(^-^)o
引越してからやってないから2年ぶりくらいかな。
近くでフリマがなかったから、全部リサイクルショップに持っていって買い取りしてもらってて、荷物は前より少なかったです。
今回はお子ちゃまも売り子になって、自分のおもちゃを売りました。
結構やるじゃん、お子ちゃま( ̄∀ ̄)
金額的には思った以上に売れたのに、量が減ってないって、もっと売りたかったって残念がってたけど、十分片付きましたよ(^_^)v
私は、売れると思ってたものが意外に売れなかったけど、まぁ、片付いたかな(*^o^*)
荷物を載せた感じだと、半分くらいになったような気がします。
疲れたけど、久しぶりに多くの人と交流しました。