ペタしてね  人気ブログランキングへ



Naleluファンサイトファンサイト応援中


朝の気温もどんどん下がり、お布団から出るのがイヤな季節になりました雪


もともと朝が苦手なので、寒くなるともっと苦手になっちゃいますガーン


朝から元気に動ける方法はないかと思って、今日もガンバる!瞬発ドリンクを飲んでみることにしましたニコニコぷーママのモニターライフ


普通のドリンクと同じニオイと味です。
ぷーママのモニターライフ
ちょっと苦手なんですが、寒い日におススメのお湯割りにしたら、しょうがの香りがしました。

ぷーママのモニターライフ

アップこ~んなにたくさんの成分が入っているので、朝1本飲むだけでホント瞬発ビックリマーク って感じに体が目覚める感じがしました。


ショウガエキスで体もぽかぽかしますメラメラ


お湯割りにすると、カーって感じに体が温まって、「よし!今日も頑張るぞグー」って動き出すことができました。


重ね着したりして体を温める努力はしていましたが、内側から温めるのも大切ですね。


冷えると免疫が下がるし、血行不良は代謝を低下させてしまうので、美容にも健康にも、ダイエットにも良くないことですよねあせる


栄養ドリンクの成分にプラスして、ショウガエキスやコエンザイムQ10も入っていて女性にも嬉しいし、疲れを残したくない方におススメの成分も入っています。


夕方に溜まってきた疲れにもいいそうなので、旦那さんにも飲ませてあげたいですニコニコ



Naleluウェブショップ 今日もガンバる!瞬発ドリンク