ペタしてね 人気ブログランキングへ


アメモニさんで当選した「まるで梅酒なノンアルコール」が届きました音譜

ぷーママのモニターライフ

パッケージが黒ベースで、高級感がありますねキラキラ

ぷーママのモニターライフ

梅酒らしい味わいを楽しむにはロックがおススメビックリマークだそうなので、ロックでいただいてみましたニコニコ


本当に梅酒を飲んでいるような気分ニコニコ


ノンアルコールのカクテルは飲んだことがなかったのですが、ジュースと同じじゃないの!?って思ってました・・・


が、


「まるで梅酒なノンアルコール」は、熟成された紀州産の梅酒から抽出されているので、じっくり漬け込んだ梅酒のような味わいなんですおー


お酒をいただくのは夕飯の時が多いのですが、酔っ払っちゃうと洗い物が面倒になっちゃうんですよね汗


「まるで梅酒なノンアルコール」なら、お酒を飲んでいる楽しい感じが味わえて、主婦としてきちんと家事もこなせるので嬉しいです合格


1本でロックだと約4杯分とお得なのも主婦には嬉しいですにひひ

「まるで梅酒なノンアルコール」おススメですよイエーイ!!


「まるで梅酒な ノンアルコール」はコチラ!
アメモニはこちら