ペタしてね  人気ブログランキングへ



KIKE!さまの≪カンタンに蒟蒻ゼリーが出来る!≫こんにゃくゼリー簡単手作りキット5回分を3名様にプレゼント♪ に当選し、こんにゃくゼリーの手作りキットが届きました音譜


ぷーママのモニターライフ
1回に800gも作れちゃいますビックリマーク


ぷーママのモニターライフ

写真付きで説明が書かれているのでわかりやすく、簡単に作れましたニコニコ


ぷーママのモニターライフ
水とこんにゃくゼリーの素と砂糖を入れ、グツグツします。


好きな果汁ジュースを入れるので、ジュースを変えればいろいろな味が楽しめます。


ぷーママのモニターライフ
1回分でこんなにたくさん出来ましたクラッカー


ぷーママのモニターライフ
猫のシリコン型で作ってみましたにゃー


顔は見えないけど、形は猫になったかなあせる


思ったよりもやわらかめでしたが、弾力が凄かったですえっ


お子ちゃまも気に入ってくれたので、一緒に食べましたナイフとフォーク


こんにゃくゼリーの素には味がついていないので、アレンジが自由にできるし、砂糖を入れないヘルシーなタイプを作るのも良さそうですグッド!


まだ4袋残っているので、次は何の味にしようかお子ちゃまと考えていますにひひ



『LIKE!』でつながるオトクなサイト!いいものが“無料”でもらえる♪