ペタしてね  人気ブログランキングへ



MISIAの記念すべき10枚目のフルアルバム「SOUL QUEST 」が発売されました。


MISIAさんは好きなアーティストの一人なので、どんなアルバムなのか気になりました。


SOUL QUEST 」について紹介されているブログを発見!


歌姫MISIAの10枚目フルアルバム・SOUL QUEST ~ Happy days さん
http://fanblogs.jp/happydays_sakura/archive/1642/0

アップこちらの記事を読ませていただいて、MISIAの動画 も見て、


『ファンタジックな感じの演出なががらも
MISIAの歌声によって演出に力強さが感じられますね~
コンサートに行ったような気持ちで見ることが出来るのが嬉しい』


ってコメントに共感キラキラ


MISIAさんの世界観と力強い歌声が好きなんですよね~。


コンサートには行ったことがないので、動画でコンサート気分が味わえるのも嬉しいですにひひ


SOUL QUEST 」は、2010年FIFAワールドカップ公式アルバムアジア代表ソングの「MAWARE MAWARE」や、ドラマ「遺留捜査」の主題歌「記憶」、東日本大震災復興応援メッセージソング「明日へ」などが収録されています。


久しぶりにCD購入 してみようかな~って思いましたニコニコ




レビューブログからの紹介でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ