ペタしてね  人気ブログランキングへ


MISIAの10枚目のオリジナルフルアルバム「SOUL QUEST 」は、2010年FIFAワールドカップ公式アルバムアジア代表ソングやドラマの主題歌、東日本大震災復興応援メッセージソングなどが収録されています。


初回生産限定版には、特典CDとして、「つつみ込むように」や「EVERYTHING」のミックスなどが収録されているそうです。


「つつみ込むように」や「EVERYTHING」はよく聞いていたので、どんな雰囲気の曲になっているのか聞いてみたいです。


SOUL QUEST 」の中で気になった曲は、「THIS IS ME」です。


MISIAの動画 も見たのですが、私的には昔のイメージそのままって感じでした。


力強くてワイルドな感じもあって、かっこいい曲でした。


海へのドライブの時に聞きたい曲です。


MISIAのCD購入 はしたことがないのですが、New Album「SOUL QUEST 」は購入してみたいと思いました。


MISIA、MURO、橋本麗香、18スタジオのオフィシャルサイトRhythmediaへのQRコードはこちらダウン

最新NEWSやアーティスト日記、オンラインストアーなど、コンテンツがいろいろあります。




レビューブログからの情報でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ