ペタしてね


またまたご無沙汰になってしまいました、テーマ”ダイエット”あせる


体調不良で1週間以上カーヴィーダンスが出来ず、体重は変わりませんが、お腹の見た目は元に戻ってしまい、ショックガーン


そして、毎日のカーヴィーダンスが、一通りやらなくてはいけないというプレッシャーに変わってしまい、ちょっとカーヴィーダンスをやりたくない気分にもなってしまいました。


気が向いたときに少しという感じになっていたカーヴィーダンスだったのですが、少し前に、3年程前に仕事ではいていたズボンをはく機会があり、その時に嬉しいことが・・・


3年前まではパッツンパッツンだった太もも部分に余裕があったんですビックリマーク


それもユルユルなほどに!!


3ヶ月かけて作られたお腹が1週間で元に戻ってしまい、また3ヶ月かかると思うとちょっとやる気を失いかけていたのですが、3ヶ月間の頑張りはちゃんと残っていたんです音譜


お腹の見た目は戻ってしまいましたが、くびれはかろうじて残っているし、お尻と太ももはちゃんと締まってました。


それからは、今まで1時間の時間を作ってカーヴィーダンスをしていたやり方を変え、15分でも時間のある時に1ステップだけでもやる、というやり方にしました。


そうすると、お腹はみるみる変化し、3ヶ月もかからずに毎日鏡で見たくなるお腹に戻れそうですニコニコ


何事も無理は禁物ですねあせる


大好きだったカーヴィーダンスを嫌いになるところでした。


反省DASH!


これからは無理せず、楽しく続けたいと思いますラブラブ