総額70万円相当!『タービュランス空気清浄機』モニター10名プレゼント!! ←参加中 に参加しました音譜


投稿内容のテーマ

例えば、『こんなとき空気清浄機が欲しいと感じる!』、『お家のこんな場所に空気清浄機を置きたい!』、『タービュランスと聞いて連想すること』など、簡単でいいので、空気清浄機に関する意見等を投稿してください。


ということなのですが・・・


空気清浄機が欲しい時は、定番ですが、旦那さんがタバコを吸ったときが一番ですねむっ

もちろん子供もタバコの臭いは大嫌いですプンプンDASH!

でも、外に出て吸ってもらうとか、換気扇の下で吸ってもらうという強制はしたくないので、何も言いませんが、とっても気になっています。

以前、テレビで見たのですが、外で吸っても、サッシの隙間や、サッシの開け閉めのときに煙が一緒に入ってきてしまったり、換気扇の下で吸っても、リビングに移動してくる時に煙がついてくるので、あまり意味がないといっていました。

なので、リビングに置くというより、旦那さんの横に置きたい気分ですべーっだ!


空気清浄機って、大きくて、存在感のあるものというイメージでしたが、タービュランス空気清浄機は、薄くてコンパクトなんですビックリマーク

音も静かだということなので、昼間はリビング、夜は寝室というように、持ち運んで使うことも出来そうですニコニコ


タービュランスって何だろうはてなマーク

乱気流という意味だそうですよ。

知りませんでした・・・あせる

乱気流って聞くと、すっごい強いというか、乱暴なくらいの感じがしますが、音は静かでパワフルって嬉しいですね。


タバコの煙をいっぱい吸ってキレイな空気にして欲しいです。

ウイルス除去もできれば、風邪予防にもなって、みんなで毎日元気に過ごせそうですラブラブ



カンキョーダイレクトサイト


カンキョーコーポレートサイト