【好評・御礼】夏!ムレない!ニオわない!麻の5本指ソックスを履いてみませんか? に応募しました音譜


5本指ソックスは、足指の開放感が好きです。

夏は足蒸れ対策にいいですよねニコニコ


基本的に年中スニーカーなので、夏は特に蒸れてしまいます汗

でも、子供と歩いたり、お買い物に歩いて行くときには、お洒落なサンダルよりも、やっぱりスニーカーが歩きやすいですよねビックリマーク


5本指ソックスは、外回りの多い営業マンの旦那さんも愛用しています!!


でも、麻でできた5本指ソックスは使用したことが無いので、どんなに快適なのか、とっても期待しています合格


夏はエアコンで足元が冷えやすいので、裸足よりも5本指ソックスで冷え対策もできますねチョキ



ヘンプ(麻)のある生活を提案する麻福