「チェンジダイエット」サプリメント!夏のダイエットに向けてひと言!Nalelu ←参加中 に応募しました音譜


今年は本当にマズイっっ!って思ってます。

30になると色々と変化があるとは聞いていましたが、ここまで酷いとは・・・叫び


年齢には、重力には、勝てませんって感じです。


サイズというより、タルミですガーン


かなり焦ってます。


何から始めたらいいのかわからないくらいです。

取り敢えず、食べ過ぎや甘いものを気をつけたりしていますが、ストレスになってドカ食いしちゃったり、体調を崩してしまったり・・・

全く意味無いですしょぼん


プロテインとかの置き換えダイエットに挑戦してみようかなと思ったのですが、お金がかかるし、カロリーを減らしただけではタルミはとれないのでは?と思ったりして。



チェンジダイエット 考えているばかりでは痩せないので、是非、挑戦してみたいです!!



株式会社78%