いいもの王国★健康長寿日本一の島の秘伝醸造酢『かけろまのきび酢』モニター大募集! ←参加中 に応募しましたチョキ


投稿内容のテーマ

☆あなたの、『楽しかったゴールデンウィーク』をブログでご紹介ください。

ということで・・・


今年のGWは、気疲れしましたショック!


3月に引越しをして、初めてジジババが来たんです。

子供は喜ぶので嬉しいのですが、自分の親でも、結婚して自分の家庭ができてからは、やっぱり違いますね。

旦那さんがいると両方に気を使います。


皆でドライブ車したりショッピングカートをしたり、釣り釣りに連れて行ってもらったりと、楽しい1泊2日だったのですが、やはり、帰った後はどっと疲れが出て、旦那さんと二人でお昼寝しました。

子供は元気いっぱいでしたが・・・

しばらく疲れが取れませんでした叫び



《秘伝》醸造酢「かけろまのきび酢」 左矢印そんなときにこの”きび酢”があったら、旦那さんと二人で寝込むこともなかったかも。


「かけろまのきび酢」って?