レモンウッド/シトラス ハンド&ネイルクリーム【パシフィカ】
急に秋めいてきて、空気が乾燥してきました。DASH!
ハンドクリームの季節がやってきました。
今回試したのはパシフィカの商品です。
レモンウッドの香りのハンドクリーム! さわやかクローバー
ネイルにも使えるというすぐれもの。星
パッケージもオシャレで友達にも自慢できそう!音譜
$もななのブログ


レモンウッドは『タラタ』という別名もあるニュージーランド原産の木で強いレモンの香りを持っています。
このクリームにはミカン属であるシトラスがブレンドされ、爽やかで清涼感のある香りがします。
天然成分の豊かな香りはもちろんのこと、 潤い効果の高いアーモンドオイル配合で、乾燥を防ぎしっとり滑らかな手肌を実現します!

ぜひぜひリピートしてみたい商品でした!
この冬、いろいろな香りを試してみます♪

アロマのKINUKAファンサイトファンサイト応援中