この夏、ピュアイオンミストのお世話になりっぱなしです!!

夏の皮脂って結構しつこくて、洗顔しても化粧で隠してもなかなかうまくコントロールできずに困っていましたあせる
でも、化粧前にこのピュアイオンミストを顔にしゅしゅっと吹きかけてしばらくおき、コットンで優しく拭き取ってから普段通りのメイクをすると、夕方になってもメイクの崩れが目立たないんです!
メイクが崩れてから直すよりも、メイクの前のひと手間が女性にとっては有効なのかも。

夏が終わり、秋冬に向けてメイクの崩れはあまり気にならなくなってくるので、今度は秋冬に有効なピュアイオンミストの使い方を考えます♪
何か発見したらまたレビュー書きますね♪

もちろん、以前レビューで書いた背中ニキビも落ち着いています

マイナスイオン、最高です。

ピュア肌美人ファンサイト応援中
$もななのブログ