日野新選組めぐり第3弾と偶然の出会い | モニモニ倶楽部 

日野新選組めぐり第3弾と偶然の出会い

本日は土方歳三資料館 と、井上源三郎資料館 に行ってまいりました!(-^□^-)

土方歳三資料館は混雑していて、、、、3,40人の人間が資料館にいた為、なんか落ち着けなかったですヽ(;´Д`)ノ



モニモニ倶楽部 

そして源さん資料館では解説してくれるおじ様がいて30分くらいお話を聞いていました。

源さんの資料館はなんかあったかい感じがした。。。。。スタッフの方とか。。。。

資料が若干少ない感じはしましたけど、満足です



モニモニ倶楽部 

新選組では源さんは本当に好きなので…来られてよかった~


その後に、池袋アニメイトか秋葉原アニメイトに行こうとおもったのですが

なんか面倒になったので家からいちばん近い吉祥寺アニメイトに行くことになったのだ。


そしていつも通る道ではない道を通ったら

前から見慣れた顔が…


叔母じゃないかぁああああああwwwwwww

な、、なんと、叔母と遭遇wwww

超偶然すぎて笑ってしまったw


そしてソッコーお茶へ。。。。


モニモニ倶楽部 

叔母お勧めのお店で、おちゃらか というお店へ!

雰囲気も味も私好みのお店でした♪

駅からちょこっと離れていますが、あっさりしていておいしいのだ!



そのあとはアニメイトで薄桜鬼と、テイルズオブヴェスペリア関連のものを買って

吉祥寺丼を食べて帰宅~♪



休日エンジョイしましたよ♪