アース製薬の温泡とバスボールのモニターをさせていただきました指差し


食べ物の香りということで、不思議な感じでしたが、子供は大好きなチョコレートが気に入ったようで(飲んでません笑)この日と決めた日に選んでいましたひらめき
入浴剤の説明にあった後から二つ目を入れることは出来ず…それが楽しいのに…子供によると、一つの入浴剤で十分なようです泣き笑い

しかし、毎日一個ずつ使ったので、あっという間に無くなってしまいました泣き笑い

今度使う時は子供の手の届かないところに置いて、特別な日に使いたいものですニコニコ
バスボールも中からイーヨーの指輪のようなものが出てきて喜んでいました指差し

どちらもオススメですよニコニコ