日の丸産業のエコロンGマジックのモニターをさせていただきました飛び出すハート

 

詳細はこちら

https://www.moratame.net/t/10711/d29893344e796cac8fd4135f6fa837a4

 

 

 

洗濯機にぽんと入れていつものように洗うだけ指差し

 

これから洗濯物の乾きがなかなかできなかったり、

洗って干して乾いても匂いが気になったりするので是非試してみたい商品でした。

 

今のところ、洗った後の衣類が臭くて洗濯機に戻されることがなく爆  笑

半年持つようなので、今後も楽しみに使っていきます。

 

あ、でも部屋干しの増える梅雨時期にも使えたら良いなーとも思っているので、

このまま使い続けて洗って、乾ききらないまま置かれた後の臭〜い匂いがなければ

リピ確定ですニコニコ

 

何度も洗うのループは辛いので、このようなエコロンのような投資は必要だと思いますおねがい