☆モニター中 コーナー☆



AMOMAミルクスルーブレンド
のモニターをさせていただきましたドキドキ


AMOMA natural careファンサイト参加中

商品パッケージはこんな感じドキドキ
黄色のおしゃれなデザインです!
母乳つまり・乳腺炎対策ハーブティー|ミルクスルーブレンド
母乳つまり・乳腺炎対策ハーブティー|ミルクスルーブレンド

三角ティーバックで、
お湯を入れたらすぐに出来上がりますコーヒー
母乳つまり・乳腺炎対策ハーブティー|ミルクスルーブレンド

まず、私自身のことべーっだ!

宝石緑2週に1度、おっぱいマッサージに通っている
お金がかかる!!!

宝石ブルー乳腺が細い
太ければスムーズに出るのに…

宝石白常にどこかしらに、しこりがある
放置しとくと痛くなる!!

宝石紫母乳が詰まりやすいため、食事制限をしなければならない
大好きなケーキ、から揚げ、ピザ…ダメみたいです。

宝石赤乳腺炎の手前までいった。白斑ができた。
めちゃめちゃ痛いです。

と、完全母乳なのにおっぱいに問題を抱えておりましたガーン


すがる思いでAMOMAミルクスルーブレンドを試してみました!


1日2回HOTでお飲みくださいとのことだったので、
食後に飲み続けてきましたコーヒー
{94FCC525-F620-4607-A061-DA00875C2F13:01}

味は6種類のハーブがブレンドされているため独特ですが、
私は好きです星

正直、乳腺炎対策が出来るなら
どんな味でも飲むぞねこへびって感じでしたが…


飲みにくいときは、
アレンジした飲み方として…

はちみつを入れるのは良いと思います!
甘くなって飲みやすくなりましたドキドキ
{C01F35E9-C088-4F66-8E58-494C5702C44C:01}





そしてひらめき電球
1週間もした頃、おっぱいに変化がありましたよドキドキ


今までなら、赤ちゃんに母乳を飲ませても、
おっぱいが硬く、しこりが残っていたのにも関わらず、


母乳を飲ませた後、
おっぱいが柔らかく、しこりが小さくなっていきましたニコニコ


完全にしこりが無くなったわけではありませんが、
おっぱいがキーーンショック!と痛い思いをしなくなりました。


2週に1度通っていたおっぱいマッサージも
しこりが小さくなり、白斑も無くなり、乳腺も太くなったおかげで
行かなくて済むようになりました音譜


また、調子に乗って、食事制限をしなくなったので、
大好きなケーキもピザもから揚げもラーメンも食べるようになり
ぷくぷくしてきましたが…ぶーぶー


現在、娘が3か月。
夜一気に5~6時間寝るようになりましたぐぅぐぅ


そのため、娘が起きる前に
おっぱいが張って私が起きちゃうのですが、
乳腺が太くなったので搾乳も楽になりましたおうし座

今では
モニターが終わった後も購入させていただいておりますドキドキ


あんなに硬かったおっぱいが変わるってすっごく不思議ですが、
乳腺炎対策にぴったりなハーブティーです合格


是非お試しあれ!


詳細はこちら!
母乳つまり・乳腺炎対策ハーブティー|ミルクスルーブレンド母乳つまり・乳腺炎対策ハーブティー|ミルクスルーブレンド


http://www.amoma.jp/product/milk_through.html