✳︎モニターコーナー✳︎

抱っこひものモニターです!
現在、1か月の我が子に使ってモニターさせていただきたいですー!

下記、投稿テーマに答えたいと思います!

あなたの今使っているベビーキャリアは?
エルゴベビーです!(グレー
現在は、新生児から使えるインサートに入れて使っています。

利点と難点は?

利点→頑丈なので、赤ちゃんが大きくなってもしっかり支えてくれそう。
フードがあるので、直射日光を防げる

難点→家などで気軽に使えない。
抱っこひもをつけるときのプロセスが面倒。

ベビーケターン/Baby K’tanベビーキャリアを使ってみたい理由は?
寝かしつけなど気軽に使えること。
腰や肩に負担がないことも長く使えそうな気がする。
一番は授乳ができるというのは素晴らしい点だと思います!

我が子は抱っことおっぱいが大好きなので、夜泣きをしたとき、
使わせていただき、モニターさせていただきたいです!
現在、夜泣きの際、近所迷惑が気になり、焦りながら抱っこしたり、おっぱいあげたりとしています。


詳細はこちら!

肩と腰の負担を軽減する人気のBaby K’tanベビーキャリア/ 抱っこひも ←参加中