☆モニター中 コーナー☆

AMOMAさんの
たんぽぽコーヒーのモニターをさせていただきました音譜

【無農薬栽培】たんぽぽコーヒー


パッケージはこのような感じ音譜
30ティーバッグ入っています☆
たんぽぽコーヒー

妊娠中はカフェインを控えないといけないと言われていて、
カフェインと言えば…のコーヒーは、
妊娠発覚後~妊娠7か月のモニター前まで飲んでいませんでした。

妊娠前は一日二杯は飲んでいましたコーヒー

しかし…
下の絵のその1にあるようにたんぽぽコーヒーはノンカフェインコーヒーなのですラブラブ!
たんぽぽコーヒー

また、無農薬栽培ということで安心して飲めますねべーっだ!
たんぽぽコーヒー
またまた、産地から製造までをこだわっているということで、
食べるもの、飲むものを気にする妊婦さんにはぴったりの商品ですねニコニコ
たんぽぽコーヒー原料

実際にたんぽぽコーヒーを飲んでみて…コーヒーラブラブ

まず、ずーっと我慢していたコーヒーを妊娠中にもかかわらず飲めたことに感謝ですビックリマーク
毎朝飲ませていただき、お通じがよくなりましたチョキ

ノンカフェインということで、
コーヒー特有の苦みは抑えられているなという印象でした。
そのため、寝る前に飲んでも眠れないということはなかったですアップ
さすが!ノンカフェイングッド!

また、もともとコーヒーが苦手だという方にとっても
たんぽぽコーヒーであれば飲みやすいのではないでしょうか!?

コーヒー私の飲み方は…コーヒー
オリゴ糖を入れて甘めにしてから飲み続けました☆
たんぽぽコーヒーもオリゴ糖も便秘に効くので、ダブル効果です合格
{4DEC69E1-814D-43D3-96C0-4993FED8116A:01}

たんぽぽコーヒーには鉄分、ミネラル、ビタミンが
配合されているということで、
自分の体も赤ちゃんも喜んでいるようでした音譜


妊娠中でカフェインを控えないといけないから
コーヒーを飲むのを諦めている方に自信を持ってお勧めします!!


AMOMA natural careファンサイト参加中

↓AMOMA さんのたんぽぽコーヒーのHPです!
http://www.amoma.jp/product/tampopo.html