☆モニター中 コーナー☆

豊潤サジーマイルド 900mlのモニターをさせていただきました♪
2回目の投稿です!( ̄▽ ̄)


サジーはこんな感じです☆


色んな飲み方、食べ方をしたので、
紹介させていただきます♬♪

まず、サジーヨーグルト

サジー自体が少し酸っぱいのでヨーグルトと混ざると食べやすくなります(^○^)
ほんのり酸っぱさが残って良いです♪

次にサジー豆乳!

うーん…サジーの酸っぱさという良さが引き出されないような感じがしました。
私はサジーの酸っぱさが好きなので。

そしてサジーアイス!

アイスの甘さとサジーの酸っぱさが融合されます!これはサジーの酸っぱさが苦手な人には良いかもしれません☆甘いアイスが酸っぱさをカバーしてくれます!

最後に…

妊娠中での飲用でありましたが、サジーには亜鉛や妊娠初期に重要な葉酸、貧血予防となる鉄分、ビタミンB6、ビタミンCなどが含まれていて、妊娠中摂取が悪いとされるビタミンAが百分の1ということで、安心して飲ませていただきました☆

毎日二杯、食後に30mlのサジーを飲み続けた結果…♪♬(^○^)
ずっと気になっていた貧血がなくなり、安心して買い物やお散歩で外を出歩けるようになりました☆
また、妊娠初期から気になっていた肌荒れ、ニキビに悩んでおりましたが、肌がツルツルになってきました!
妊娠中の方、栄養が足りてない方、老若男女問わずオススメできる飲料です♬( ̄▽ ̄)